※以前の記事には「画像を持ち帰る際にはコメントください」と書いてありましたが、現在その必要はございません。もちろんコメントは大歓迎ですが、どうぞご自由にお持ち帰りください。


*主張*




†Unions†
ティーズ同盟 Dグラ同盟 リボーン同盟・骸 リボーン同盟・雲雀 ティムキャンピー同盟 低音フェティシズム 腹黒同盟 TEST MAGIC! だるい同盟 チャットモンチーUNION 鎖骨◎同盟 ち同盟 ギャル文字読めません同盟
♥泥棒カップル同盟♥ 萌えチェス同盟
ジャグジー一味同盟 背中同盟 hyde狂 V・B・R同盟 No book No life
骸様同盟
背中同盟は自作同盟です!
少しでも気になった方はおいでませ^^
†Site master†
†えりこ†
大学1年生春から2年生。
らばっぱーですが最近音楽聴くジャンルが多様化してきたw
好きな漫画とか漫画とか漫画とかは載せると半端ないのでプロフ見てください

部活は水泳部です!
検索引っかかりやすそうなので詳細は内緒(*・ω・)ぽ←

*好き
Dグレ
復活
DTB
バッカーノ
ティキ

黒≪ヘイ≫
クレア

ポルノ
晴一
ミスチル
チャットモ
シド
aiko
We the Kings

†My pet†
†Calendar†
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
†Selected Entries†
†Categories†
†Archives†
†Recent Comments†
†My Links†
*リンク整理中!
どうして良いものやら分からなかったので、HN・ブログ名を変更なさった方のリンクを一時撤去いたしました(・ω・)
†About Link†
このブログはリンクフリーです
ていうかリンク貼ってくれる方大歓迎です!!泣いて喜びます!
※注:直リンはご遠慮ください
   リンクはトップページにお願いします
***バナー***
*絵がいたたまれないのでバナー一部削除!(…)
88×31

†Others†



*

escape from flat*

平凡な日々から逃げたいと願う◆+゜*。
リンク整理いたしました。「自分のリンクがねぇ!」と思った方はご一報ください!


† - † † - † - †
ブログ移転★
突然ですがブログ移転しまっする

http://mblg.tv/kng7trmpt7mshrm/

これです!

今このブログで
リンク更新できてない
移転されたブログさんも
時間を見つけてちゃんと
リンク張り替えますので

長い目で
もしくは
首を長くして

待っててくださいっ(´・ω・`)


ということで、
気が向いたら
あたしのブログのリンクも
張り替えていただけると
ありがたいっす;;

あいさつ行けなくて
申し訳ないです(>_<)
★日常02:49comments(1)trackbacks(0)
思いつきをメモしておく

今日考えてたことをメモします。










今日、バイトしながら、
ずーっと水/球のこと考えてた(・ω・)

この間静岡に行ってきて
公式ではないとはいえ、
一応静/岡県水/連主催の大会で
5つもの試合の審判をさせてもらって

よくできてると何人もの方が誉めてくれたり
でもやっぱり
難しい局面や競った試合では
上手くできなかったり

泣いたり
慰められたり
アドバイス受けたりして

本当に難しいなーって思った(´・ω・`)

審判免許もってる人だって
国際審判の人だって
日々反省し、
アドバイスしあいながらやってる



前々から言ってたけど、
kgmさんに『来年は公式戦で吹かせたい』
って言われた

ほんと水/球は審判足りてないから
吹かせてもらえるだろうって;;
正直まじで怖すぎる(´・д・`)


でもほんと審判足りないってのは知ってるからなぁ;;
年配の審判さんはどんどん引退されるし
かといって
若手審判育成の機会もものすごく少ないから;;
審判を目指す人は
必要な経験のほとんどを
いきなり公式戦で積むしかない現状

審判の判定基準の定義も結構曖昧で
選手の力量を推し量りながら
自分の中での基準を毎回作らなきゃいけない
審判によって試合展開ががらっと変わる
ルール改訂も数年に一度ぐらいであるし

こんな中で
ましてや水/球をプレーしたことない人が
審判の腕をあげていくのは
結構困難なことだと思う(>_<)



こういうのの原因って
なんなんだろうなーって
考えてたわけです。

で、原因の一つに、
日本での水/球のマイナーさ
があると思って
(ルール改訂うんぬんは世界的なことなので関係ないですが)

どうにかしてもっとみんなに
水/球を知ってもらいたい
好きになってもらいたい
なーって(´・ω・`)思うてな?



で、これにプラスして、最近さらに考えてたことが、
卒業して水/球から離れるの寂しいな
ってことで

なんか水/球ほんと大好きで
一番好きなスポーツになってる

どうにか関われたら良いけど
人生水/球にささげたい訳ではないし
そんな勇気もない



ならさ!
バイト続けて、
そのままどうにかして報/知に入って
働いたらどうかと!
『水/球をメジャーに!』
という大義を胸に 笑



というのは大分短絡的で大げさにしても 笑
将来の選択肢の一つかなーって
忘れないようにメモしておきます
★日常01:04comments(1)trackbacks(0)
あーあ

この間の話。
やつは帰り道と反対方面の電車に乗って、
あたしを渋谷まで送ってくれました
定期でお金かかんないとはいえ、帰り道と違う電車の改札にわざわざ入ってさー
期待してしまったさ(・ω・)

でもやつにとっては普通に友達にする行動の内だったのかなー

やつをよく知る友達に話を聞いたら思った(笑)
知ってたけど、やつはあたしが思ってた以上に鈍感で思わせ振りみたいだー



っていうか

気になる人はいない、だけならまだしも

今は簿記の勉強に集中したいからそういうの考えられない

て…

まぁそう思ってることも知ってたけどさ(笑)


んー
どうしようかな(笑)


あーあー
凹むなぁ(笑)
★日常08:05comments(4)trackbacks(0)
恋愛ってむずかしい><

独り言です(>_<)












あーだめだあ(>_<)
浮かれたり沈んだり、、
頭ん中いっぱいになっちゃうの悪いくせ(・ω・;)
考えすぎちゃうしっ

期待しすぎたり
勝手なもーそーで根拠なく凹んでみたり
一人相撲はだめなのに(・ω・;)

でもあれは少しは期待して良いよね、、?




とりまメール送りすぎたかもっ
我慢我慢
今日は送るのやめよーと思ってたのに我慢しきれず、、

勉強の邪魔したかもなぁ;;
自己嫌悪(´・ω・`)

電話したいとか言ってめいわくかけたかもっ


嫌われたらやだー
めんどくさい女なのは事実だけど(←)めんどくさいと思われてたらやーだーっ






ううっ(´・ω・`)
★日常22:10comments(2)trackbacks(0)
お恥ずかしい
前の記事消しましたすみません(・ω・;)
なんだろう、なんであんなに落ち着いてなかったんだろう(笑)



うーん。。
なんにもないんだけど
なんか急にさみしくなってきた…
泣きたい!



最近気持ちの波が激しくて良くない(;´`)
★日常00:58comments(2)trackbacks(0)
ピアスあけたー★
一昨日親に内緒でピアスあけちゃいました(^ω^)♪


バレてる気がするけど何も言われてないから知らなーい笑←





ジルコニアのファーストピアスで両耳たぶに一ヶ所ずつつけたよ(*´∇`)
今更ながら左右色ちにすれば良かったと後悔。

ピアッサー買って病院であけてもらったけどぜんぜん痛くなかったーvV

嬉しいです(*^ω^*)
早く定着しないかなー♪
そしたら左にもう一ヶ所あけるんだい♪




で、問題がその後。


あたしはうきうきしながらその足で部活に向かったわけです。


ピアスあけたんだー♪なんていいながら部活開始して、審判上手くなったと先生にちょっと誉められたりして今日は良い日だななんて無事部活をおえようとしたわけですが。


その日Hさんが練習に来てくれてたんだよ(・ω・)
ボトル洗いおえて友達とHさんと話してて、友達が『ちょっと見てくださいよこれー!やっちゃいましたよ!』と私の耳をさす。
『ピアスあけたんですよ♪』とるんるんの私にHさんが一言。




『あけたのはまぁいいとしてさ、なぜかあか抜けないよね、ってかちょっと芋臭い?』




はぁぁぁぁぁぁあああ!?(゜д゜)!




一瞬にして芽生える殺意。





あの幸せな気持ちを一瞬で消し去った、
ハッピーな1日を一瞬にして台無しにした、
Hさんを本気と書いてまじですごいと思った。
萎えた...(゜д゜)笑







本気と書いてまじで(2回目)くやしいっ!(>_<)笑

まだ増やします!

トラガスあけたいけど痛いっていう人と痛くないって言う人がいるし初軟骨だからためらう(´・ω・`)
とりあえず早く今の穴定着しないかなっ♪
★日常02:33comments(2)trackbacks(0)
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
でも逃げとるがなー(^o^)/←


課題、レポート、テスト、たるんだ体、部活の仕事、自分の気持ち、うんぬん。

やるっきゃない…

さっき雑誌の占いみたら
「気が乗らなくて怠けていたものをやらなくてはならなくなる時期です。ツケが回ってくるでしょう」
だそうです。

…やるっきゃな…






以下私的うじうじ
このブログ知り合いに見つかったら憤死するねあたし








H先輩の手首が痛いらしいことを知りました。
なんか練習のとき時々手首を気にするしぐさをしてて、気になって昨日聞いてみたらやっぱりちょっと痛かったみたい。


やばいすごい心配だ
病院いったんですかとか大丈夫ですかとか無理しないでくださいとか言いそうだったし言いたかったがなんとか思い止まった
3つも年上の人に言うことじゃねー(´・ω・`)
軽い感じで言ってたけど大丈夫かな…


心配すると同時に思ったこと。
見すぎだろあたし(^ω^)
これじゃ周りに気がつかれて当然だと、一年かけてようやく気がついた…
恥ずかしすぎる…



なんかF先輩のちょっかい以来あたしが気まずくなっちゃった(´・ω・`)

とかいっても結局好きなくせに話しかけられもせず、可能性ないのわかってるくせに諦められもせず、言い訳しすぎとわかってても何もできず、H先輩と仲が良い先輩に焼きもちやいてうじうじうじうじうじうじと…

っていうかねーあたし厨房かっていう(^ω^)
自分にいらっとするわ!
もっと可愛らしい素直な性格ならよかったのに!
もっとてぃきんじゃなかったら…笑
潔く生きたい…





とりあえずこんどOBとやる飲み会でどうやってF先輩をかわそうか…←





高校んときもっと色々しときゃ良かったなorz
青春って短いね(´・ω・`)←
★日常17:47comments(3)trackbacks(0)
最近のマイブーム←
っていうか昨日からハマったんだけどね(^ω^)w


夜になんとなく、なんか見るものないかなーってHDDの中身を漁ってたのよー
(うちの弟はアニメを片っ端から録画してるから探せばなんかある←)

で、見つけちゃいました(´ω`)
戦場のヴァルキュリア

久しぶりにロリっぽくない絵のアニメだったし、ゲーム原作だったから喜び勇んで見たんだよ!


ハマっちゃいました(^o^)/


なんかね、最近では稀にみるツボっぷりでどうしよっかみたいな\(^O^)/←
ストーリーもさることながら、やっぱりキャラがね( ´д` )vV

ファルディオ半端ない…!
さすが櫻井さんだよ良い仕事してる…!←
もうねー、惚れられるために存在してるようなキャラだと思うよあたしは!←


まぁ結果徹夜ですよね(^ω^)
今日4限ちゃんと出たのに、気絶(←)して気がついたら5限だった。
手元に白紙の出席カード(^o^)/←
いつくばったのこれ?w


とりあえずゲーム欲しくなっちゃったんだけど、今の状況で無理だよねw(攻略途中ソフト4本)(もう諦めフラグ)



あーファルディオ…(*´д`*)
あなたはどうしてファr(ry


サイトさん探したらあるかなー(´・ω・`)←
★日常18:23comments(1)trackbacks(0)
第二期制作けてーい
DTBアニメ第二期制作決定だそうで(^ω^)ふにふに

やった…!

神はここにおわしますた
★日常08:26comments(1)trackbacks(0)
カラオケに久しぶりに行ったんだよ

先週の日曜日に部活の同期と後輩とであにそん大会( ^ω^ )


99.9%あにそん(*´∇`*)



男子2人によるしょこたん・ハルヒ・もってけ
可愛い後輩マネによるキラッ☆とかハルヒとかアクエリオン
女の子がしゃうとするスラダン
後輩男子の心を込めたHEROとガチなマキホル(激うま、かつ爆笑)


などなど…

豪華な3時間でした(^o^)/ww



まわりが濃すぎてあたし何歌った?状態ww
楽しかったぞいww






あと昨日、念願叶って学科のヲタ友と遊んだ♪


最初しゃぶしゃぶ食べほ行って、

肉肉米肉肉米肉肉野菜肉肉肉米肉肉野菜肉…

食べ過ぎww
若干の胸焼け!(^o^)/ww


店員のお姉さんしょっちゅう「お肉のおかわりいかがですか?」って聞きにきてた!
多分何かしら女として感じるものがあったんだろう

「こいつら食う…!」

と…←



ご飯おかわりお願いします
って言ったら
「大盛りもございますが?」
ってお姉さんww
まだおかわり1回目なのに!
即答したけどさw



それでまだ18時半だったので迷わずカラオケへ(^ω^)

とりあえず好きな曲入れまくり1時間半みっちり歌ったぜ!

混んでたせいで機種選べなくてうがだったけど、
うがの方だとDTBの映像入ってることを知って二人で感激ww
見入ってた(*´∇`*)
あたしの黒への愛は変わってなかった…!

好き放題歌って満足して帰りました。





カラオケ行き足りないよー(´□`)
みんな遊ぼう!
★日常22:22comments(0)trackbacks(0)
† 1 / 37 PAGES † >>
▲Up †